煩悶


気がついたら実装予定イベント数が70を超えておりました。
敵のバリエーションが多いほど、
ゲームとしては面白いかなと思うのですが
敵を1種増やすとイベントが1個増えて、
その敵が女の子なら、
更にイベントが1個と立ち絵が増えます。

イベント多いのは悪いことではない気もしますけど、
適量というのがあるとも思いますし
ある程度盛りたい願望を抑えないと
肝心の完成が見えてこないので困ります。

なんかふわふわしておりますが、
毎作完成直後までふわふわしてる気がします。
個人制作の良い所であり悪い所です。

ともあれ2019年も折り返しますし
ネット断つ時間も増やしていかないとなぁと
考える次第です。

後先月も言いましたが、予告出したいです。
で予告出すなら、今回はPVをつけたいなと思いまして、
PVつけるならもう少し進めて・・・みたいなこと
考えてたらこっちもなかなか踏み出せず。

何だかいろいろ悩ましいですけど、
こうやって明文化することも大事なかなと
垂れ流しながら感じております。

セイレーン



ダンジョン内のお店的な




2019/6/29